L【サイズ】【タルタル】華麗なるプリケツ @Remora


FF11第31鯖Remoraで活動している Yuffyのプリケツ(ぉ日記です。




学校始まってinが週2になりましたYuffyです。
ブログも週2の更新かなっ?!
まぁリアルのことにも触れていきたいとおもいまふ!


ジャンル:オンラインゲーム - テーマ:FINALFANTASY XI

未分類 / 11:46 / TB[0] / CM[6]


やふ~~~~ヽ(●´ε`●)ノ
俺のinは土日メインだぁ!
午前中部活行って午後からinしたおー!

最近詩人育てる気が全然起きずにΣヽ(゚Д゚; )ノ
猫戦士育てております (。・x・)ゝ
気晴らしの予定ですyo。

気晴らしの予定たぶn予定たぶんね(゚Д゚;)

ココロカの洞窟でpt誘い待ってたんですが
人いねぇぇぇぇっぇぇぇΣヽ(゚Д゚; )ノ

バルクルム砂丘まで走りましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

仲良くなった外人さんがパーティ組もうー言ってきたので
一緒にレベリングしましたー!

6人パーティで自分含めて3人日本人でしたおー!
その二名に間の手が忍び寄ることも知らずに・・・。
HAHAHAHAHA

HAHAHAHHAHA


その魔の手とは?!









LS入りませんか?!(ぉただの勧誘ですw
付けてない人みると無性に声掛けたくなりますww

二人ともGETしました(ぉw これからよろしくー!


さてさて2時間ぐらいのパーティで
3Lvあがりましたお!



Lap070414160317a.jpg


↑また汚い字ですみませんw

Lap070414165626a.jpg


へい もういっちょ!

まだまだあげるぞぉー!

今日はここまで!
また明日ー!

ジャンル:オンラインゲーム - テーマ:FINALFANTASY XI

未分類 / 09:52 / TB[0] / CM[2]


新年度始まって忙し忙し~orz
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!
こんばんわYuffyです。
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking



相変わらずPTする時間もないのですし
ブラブラするのももったいないのでー釣り行ってきました!
LSメンも一緒に!

毎度のこと 茄子と行ってきました!

Yuf070413185514a.jpg


文字きたなっw マウスで文字書くの難しいんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさて
釣りって結構儲かるもんなんですよねー
スキル関係なくて 結構バシバシつれちゃいますしb

自分はネビムナイトを捕獲しにいきましたっ。

Remoraのネビムナイトの相場 大体7kぐらいです!
前はもっと高かったのに(チキショウ。

途中NM出たりして 茄子は死にました。
HEHEHE。

言っておきますが
プリケツ










取り忘れましたorz

Yuffy>>プリケツ取り忘れたーーー(´Д`;)
茄子>> もう一回死のうか?

是非(マテw 
こんな感じでわいわいやりましたとさ。
チャンチャン。

見てびっくりランキングTOP10に入っておりましたっ
皆さんありがとうございます^^
コメントも増えてうれしゅうございます!
これからもよろしくおねがいします><

FC2 Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


ジャンル:オンラインゲーム - テーマ:FINALFANTASY XI

吟遊詩人 / 21:13 / TB[0] / CM[2]


やふーYuffyです
ただいま部活から帰ってきましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
つ か れ た ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

さてさてーFFには相変わらずinできないです。

リアルごと終わらせてinできればいいかなw
まったりいこーーー。
未分類 / 20:00 / TB[0] / CM[1]


最近いろいろやりたいことがあったり・・w
働き始めたらやってみおうかな
まいどおなじみのYuffyですです。

今日はFF11にinできず。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の話題はと
http://www.playonline.com/ff11/event/sep2007/

↑FF11 5周年記念イベントですyo。
でっでっですYo;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

いってみたいなぁ。
うち田舎だしなぁ。
東京住みたいなぁ。

今日は終わりΣヽ(゚Д゚; )ノ

ランキング11位Σヽ(゚Д゚; )ノ
こんなブログがあがっていいのか心配ですw
ンではー

ノシシシシシ
未分類 / 20:13 / TB[0] / CM[4]



 +  OLD >

